See more details
Title List

スポンサーサイト


イジメ

この生活、私は当時、これが普通、当たり前だと思っていました。

ある日、小学生の友達が数人で尋ねてきました。
「な!な!」
馬鹿にする奴がいるんですね~

これがイジメの原因になりました。
イジメられて初めて、うちは貧乏なんだと気づいたのです。

ま、身長が小さかった事も手伝ってか、イジメは小学高学年から中学生の終わりまで続きました。
学校での整列の時、義務教育での9年間前から3番目以上にはなりませんでした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

