See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SANKYOレディースオープン2008@観戦

赤城カントリー倶楽部で開催された女子プロゴルフのトーナメント。
毎年恒例になった観戦ですが、今年も12日の最終日に行ってきました。

でも、観戦に気合が入っている訳ではなくw・・・
10時頃まで太田市運動公園でランニングしてました。
一緒に観戦に行く予定のゴルフ仲間と、ここで待ち合わせでしたが、この日はイベント(運動会やソフトボール)が多く、駐車場がすべて満車の状態。
ゴルフ場へ着いたのが12時頃でした。
同行した2人は、今回が初めての観戦。
せっかくなので、最後の表彰式まで見る事にしました。


そして、私の注目選手・・・
ここ赤城カントリー倶楽部所属の「茂木宏美」選手。実家は「群馬県みどり市」。
初日・2日目とトップで地元ギャラリーの応援もあって、優勝は決まりかな!?と思っていましたが・・・、
最終日伸ばす事が出来ず、2位。
惜しかったですね~
でも本人、ブログに書いていますが、満足そうです。

茂木宏美選手のブログ記事↓
http://www.mogi-log.com/blog/2008/10/post-fa2b.html


「諸見里しのぶ」選手。
2日目終わった時点で2位。
前々回「優勝」もしているし、期待していましたが・・・
ゴルフ場に到着するやリーダーズボードの上位に名前がなかったので、まさかの棄権?と思ってしまいましたよ。
79は、タタキスギでしょ!?しのぶちゃん。2位→29位タイは残念でした。
私的に、あなたのショットは好きだし、私のゴルフ理念からして理想のショットをしている。
もったいないです。
「心技体」の「技体」は十分出来ていると私は思います。
「心」の部分「メンタル」が強くなれば、優勝カップの数が増えると思います。
私の勝手な予想ですが、結婚すれば強くなるタイプ。影ながら応援しています。

諸見里しのぶ選手のブログ↓
http://www.golblo.jp/payne


「大山志保」選手。
私的に、大山選手の「心技体」の「心」の部分が好きですね!
応援してますよ!


「佐伯三貴」選手。
上田桃子選手と同様に「心技体」が整った選手だと、私は思います。
特にショットは抜群です。応援してますよ!


そして・・・優勝者は、「若林舞衣子」選手。
プロ入り2年目。初優勝だそうです。
☆彡(ノ^^)ノ☆彡ヘ(^^ヘ)☆彡(ノ^^)ノ☆彡 Congratulations!!


リーダーズボード 花火 アイーン レッドカーペット


表彰式での「志村けん」さんとのアイーンは最高でした^^

優勝した「若林舞衣子」選手のプロフィール↓(LPGAのHP)
http://www.lpga.or.jp/profile/profile.aspx?cd=788&yyyy=2008
実物は、可愛かったですよ!



トーナメント結果↓(LPGAのHP)
http://www.lpga.or.jp/tour/score/index.aspx?yyyy=2008&tno=1970&tour=1



2位と優勝では、賞金もさることながら、輝かしい表彰式。
かなり差があるなぁ!と感じました。



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。