See more details
Title List

スポンサーサイト


ゴルフ+紅葉+温泉♪

高原のリゾートコース

それは、
きぬがわ高原カントリークラブ



25日(土曜)3組12名でプレーしてきました。

何が良いって・・・
まずは、紅葉です。

ゴルフ場は、日塩もみじラインの中ほどのほぼ頂上に位置します。
このもみじラインを上げって行くに連れ、紅葉の色が鮮やかになって行きます。

白滝
白滝↑
見物客が多く、こんな写真が精一杯(^^ゞ

白滝前
白滝の入り口から谷を撮影↑
ISO感度を変えてみたり、撮影モードを変えてみたり・・・これがカメラ性能の限界か(^^ゞ
天気が曇りだった事もあり、晴れていればなぁ!・・・と、ため息。

ここは丁度、紅葉が見頃で、最高の景色!見事でした。

きぬがわ高原CC@玄関前
ゴルフ場の玄関に到着するや、紅葉↑のお出迎え^^


当然、コース内の景色も最高です。
プレーに気が回っているんで、景色どころじゃない(^^ゞ
・・・という声もありましたがw

前の組がプレー中で待ち時間があると、クラブの代わりにカメラを持ちたくなります。

きぬがわ高原CC@8H
3段グリーンが名物の8番ホール。ティーグランドから↑

きぬがわ高原CC@10H
10番ロングホールの2打目付近から↑
綺麗でしょ♪


昼食は、いつものバイキング。
鮎の塩焼き・舞茸の天婦羅・那須牛か!?焼肉・肉団子・春巻き・やきそば・おでん・そば・カレー・サラダバー・寿司・デザート・飲み物・・・
食いきれませ~~~んw

久しぶりに運転手ではないので、生ビールも頂きました^^


腹きち~~~



問題のスコアですが・・・
前半、良い調子できてたので、40前半でいけるかな!?と思いきや・・・結局48w
後半ハーフは、45
トータルスコア:93でした(^^ゞ

ニアピンは、一つも獲れませんでしたが、チーム戦で勝利(^^)v



そして、風呂は・・・けいちょう高原温泉

筋肉痛に良いというので、よ~く浸かってきました^^


これで、8000円は良いですよね♪
このコストパフォーマンスには、感謝です。


AM5時出発だったので、行きは心配しませんでしたが、帰りは紅葉が見頃との事で、渋滞が心配されましたが、それほどでもなく順調でした!


紅葉狩りをしながらのゴルフ。
長い間ゴルフをしていますが、紅葉を堪能しながらプレー出来たのは初めてじゃないでしょうか!?
私も景色を見る余裕が出てきたのかな^^


PS:グリーンが良くなりましたね~
   っというか、難しかったです(^^ゞ

COMMENT

スタッフ様

コメントありがとうございます。
また、是非プレーさせて頂きます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/10/26 (Sun) 16:18 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

