See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第31回足利尊氏公マラソン大会@結果

走ってまいりました。

結論から言って、走れましたね。

完走です。


マラソン大会へのエントリーは、生まれて初めての事。
一緒に参加したH君が側にいたので、助かりました。
勝手がわからなくても、過去何年も参加をしているH君について行けばよい訳ですから・・・(^^ゞ


足利のマラソン大会と言えど、遠くは「青森」から、足利以外からの参加者が多い事に驚きました。

そして老若男女同時に行う大会というかイベントというか・・・ゴルフ以外にも、このマラソンがあった事を改めて知らされました。

表彰されていましたが、参加者の最高齢は「85歳」。脱帽です。


下の写真は、ハーフマラソンのスタートの瞬間です。
ハーフマラソンスタート


この後、10km・5km・3kmの順でスタートします。


・・・で、私の記録証は、これ↓です。
記録証


いいですね~^^
みんな元気だし、頑張っている姿は素敵です。
それから、速い人は格好良いですね~

私は、今のところ5kmのエントリーが限界だし、速くは走れませんが・・・
ゲスト(今回は、寛平ちゃん)と一緒に10kmに挑戦してみたいものです。


寛平ちゃん、面白い人ですね~
トークショー↓もやっていましたが、アヘアヘ・カイーノ・・・テレビでみる間寛平そのものでした。
間寛平トークショー

でも、走る姿は格好よかったですね!




歩行者天国は、歩いた事がありますが、ランナー天国は、初めてでした。
普段、車が走っている道路を通行止めにして、そこをランナーが走る訳ですから、これは気持ちよかったですね!
沿道から声援を送ってくれる人もいるし、私は有名人じゃないので手をあげて声援にこたえるまではしませんでしたが、24時間テレビのランナーの気持ちがわかった気がします。


また、来年も・・・・・・・・


声援してくれた人、ありがとうございました。

COMMENT

まぶしーさんへ

コメントありがとうございます。
確かに中毒になるそうです(^^ゞ

でも、悪い中毒じゃないんで、よしですよね!?

10kmにチャレンジ・・・考えます(^^ゞ

完走おめでとうございます!

マラソンは始めると中毒になると言いますね。
走らないと落ち着かなくなるとか・・・

来年はぜひ10kmにチャレンジしてくださいませ!

こちらも再来週(?)シティマラソンというのがあります。
見た事、ありませんけどi-201

2008/11/02 (Sun) 23:46 | まぶしー #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。