See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カインズホーム

1日(土曜)、子供部屋(はなれのハウス)が建ったまでは良かったのですが・・・
電気工事が入らない・・・そんな訳で使用できないでいます。

部屋が完成するや、その日のうちに電気工事の依頼をすると、現場確認兼見積りに来る日が15日(土曜)昨日の事でした。
2週間使えず・・・。
そして、見積りまで約一週間かかるというので、この時点で完成してから3週間になります。
工事は、数時間で終わるにしても、いつ工事に入るのか・・・

対応が遅すぎます。カインズホームさん。

エクステリアの担当の方へ何回も電話しました。
担当の方から電話があるのなら良いのですが外注業者(電気屋?リフォーム屋?)と思われる方から電話があって、私が留守の場合はエクステリアの担当の方へ、こちらから電話。
電話があった方の電話番号なんて知らないんですから・・・外注さんなんで、名前を名乗るだけ。
依頼は、カインズホームへしている訳で、そこへ連絡をするしかない。
そんな事を何回も繰り返しています。

ハウスを建てるまでも同様でした。

窓口は、一つ。
カインズ←→外注業者。カインズ←→客。これが普通。
外注業者→客。しかも一方通行。これは×だと思います。


そんな訳で、見積りを依頼しましたが、発注はしません。

ほかに頼みます。

話をして2日です。明日(月曜)自宅に電気屋さんが現場を確認に来ます。
数日で電気工事も完了するでしょ!

普通は、こうだと思います。


でもね!カインズは駄目でも、業者の職人さんは、みんな良い人ですよ!昨日の電気屋さんも良い人でした。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。