See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ベストスコア?@ゴルフ

11月24日(月曜@勤労感謝の日振替休日)

ここ一ヶ月程、仕事が忙しく納期に追われて休日出勤もしておりましたが、ようやく本日、納品完了の運びとなりました。
でも、次も詰まっています。来春まで、仕事に追われてます。

その仕事の忙しさの息抜きに24日はゴルフを予定しました。
18日に企画をたて、19日には8名でのラウンドが決まりました。

予約したゴルフ場は、先月に引き続き「きぬがわ高原カントリークラブ」。
昼食付で6,000円の料金です。


・・・ところが、22日(土曜)ゴルフ場から電話があり、前日雪が降って積もっていると・・・

はぁ!
ま、天気予報でゴルフ場に雪が降りそうな雰囲気はあったのですが・・・

23日の解け具合の様子をみて、クローズになる可能性もある。と・・・


そして、23日お昼頃、再びゴルフ場から私の携帯に電話がありました。


クローズさせて下さい・・・・・と(^^ゞ


残念だけど、致し方ない。

一緒にラウンドを予定している人、全員に早速連絡です。

まずは、言いだしっぺの先輩へ連絡。

今日の明日じゃ、他のゴルフ場を予約するも、いかがなものか・・・
私的に、ここのコースは好きだし、このコストパフォーマンスは、ほかにはない。

河川敷でも行くか!?
とりあえず、ゴルフをやりたい。

そんな話になり、もう一人の先輩へクローズになった旨を話しながら太田市民ゴルフ場の空き状況を確認してもらい、空いていたら予約をとってもらう事にしました。

1番スタートを予約。
スタート時間が早いですが、午後から雨という予報が出ているので、早めの方が丸。
雨に天候が変わるという事は、風もふかないと予想。
なんせこの時期(これからの時期)の河川敷は、上州の空っ風がまともですから・・・


急遽、場所を変更ということで再び全員へ連絡です。
場所が変わるも、全員参加^^



PM1時頃ラウンドが終了し、帰りの道中、ポツポツとフロントガラスに雨が・・・。
やっぱり、早い時間のスタートで正解でした。


で、スコアは・・・
40・38の78回でした。

まぁまぁでしょ!?^^


でも、ここのゴルフ場、実は8ホールx2で16ホールしかないんですw
ハーフ:パー32
ミドル(パー4)が1ホールない。
正確には、ミドルホールだった場所を太田市民パークゴルフ場に改造。


そんな訳で、8オーバー・6オーバーの14オーバー。
本来のスコアは、86+αです。

それでも、まぁまぁでしょ!?(^^ゞ




今年のゴルフの予定は、あと2回。
女子プロゴルフのトーナメント(SANKYOレディース)コース:赤城カントリー倶楽部。
そして今年の締めは、地元の足利カントリークラブ。



よし、締めのゴルフは、しまっていこう!!!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。