See more details
Title List

スポンサーサイト


気化式加湿器

先日、ミニ気化式加湿器 ↓これ

クレヨン館 楽天市場店で購入しました。
しかも2つです。

到着後、一つを開封し、早速フィルターをセット、水をタンクに入れ・・・

スイッチを入れると「ブワァーーーーーー」ファンの音がうるさい。

娘の部屋用のもう一台は、娘の希望で返品です。

が・・・
原則的に不良品以外の返品は受け付け致しておりません。
と。

楽天市場での返品は初めてですが、開封もしていないのに、何故返品できないのか!?

詳細は、聞きませんでしたが、恐らく在庫を持たないショップなのでしょう!
メーカーへ返品するとペネルティーがあるとか・・・
これは、私の勝手な買い物であり、勝手な考えですが・・・

しかしながら・・・
私がよく利用させてもらっているケンコーコムは、返品が可能です。
やはり、こういったショップで購入したいものですね!


使用しないので、仕方なくオウハウスに持って行きました。
そしたら・・・
買取金額は、450円です。
と・・・ハァ
オフハウスには、はじめて商品を持ち込みましたが、買った金額は一台約3000円。
定価は、もっとするはず。
新品なのに、6分の1以下。

もったいないので、物置入りです。
あとで、ゴルフコンペの賞品にでもしたいと思います。
フィルターだけ使ってもよし。


ネットショップは、今後気をつけないと・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

