See more details
Title List



太ったか!?


身体が重たい。
単なる食いすぎですw


先々週・先々々週と・・・、身体が重く感じられ、ジョギングする距離は2周がやっと。


先週末。というか14日(日曜)
このままじゃまずいと・・・
ゆっくりめにスタートし、5周を目標。
2周は、走れるんです。普通に・・・勢いで・・・
3周目・・・ゆっくりゆっくり。走れました。
4周目・・・ゆっくりゆっくり。この分なら5周いけそうだな!
5周目になると、何故か自然とスピードがあがり、完走。目標達成。
約7.5km


やっぱり、5周走った後の爽快感。
走った後の身体の柔らかさ。
走った後の身体の軽さ^^


やっぱり、5周走ると身体全体が引き締まる感じがします。


よく食べ、よく運動する。これが私流ですが・・・
無理は禁物として、最低5周だね!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

