See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

青い光@UFOか!?


2008年12月18日(木曜)18時頃
足利市常見町を
東から西へ
車で走行中
右後ろ上空から私が入っている方向とほぼ平行に
青い光の帯が通り過ぎました。

上空と言っても、それほど遠くではなく、比較的近くに感じました。
推測で上空50m、車からの距離100m、大きさが直径1m程、光の帯というか長さは3m程。
円柱を横にしたような形の光がサッと通り過ぎたという感じです。
スピードで言うと新幹線よりちょっと速いという感じです。
一瞬の事でした。
時間にして5秒くらいでしょうか。建物の影に隠れて見えなくなってしまい車は信号待ちでストップ。
それ以降見ることは無かったのですが、何か幻でも見たのかな!?と思いました。


でも・・・


同じようなものを約10年前にも見た事があるんです。これを見てすぐに思い出しました。
その時は、あれは何かの幻か!?光の乱反射とか!?何かの勘違い!?と思っていましたが、今回で2回目、きっと幻じゃないんだと思っています。
でも、あれが何なのか、サッパリわかりません。同じものを見た人がいれば証明出来るのですが・・・

ちなみに、約10年前は・・・、
場所は今回見たところと数kmしか離れてません。季節は忘れましたが時間的にも同じ夕方です。
川崎橋を南から北へ渡って、T字の信号。
ここで信号待ちをしていると、今回と一緒の右後ろから、ほぼ私の車の真上を通り10°程右の方向へ。
青ではなく前回は「緑」。上空200~300mを
これは山に向かって過ぎ去って行くのを10秒程見ていたでしょうか!?
私の前には、その山しか視界を遮るものがありませんでしたから・・・
それは、フィンガーチョコのような大きさと形でした。

今回は、もっと近かったし、大きく見えた。そして「青」


なんなんですかね!?いったい・・・
俺、おかしいのかな(^^ゞ


ちなみに、カメラはバックに入れてありましたが、撮影する時間は全くありませんでした。

また、UFOらしきものは、これ以外にも1度見た事があります。
それは、小さな点で赤いもの、今回・前回のような直進するものではなく、あっちこっちへ動きが速かった事だけ憶えています。
場所は、通称:自衛隊道路。停車した車の中で無線をやっていたところ前方に現れました。
今回見た場所とそれほど離れていません。同じ足利市内です。これは友人と2人で見ました。


俺って、特別な人?(^^ゞ



COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。