See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日@ゴルフ納め

大晦日は、足利カントリークラブ多幸コースへ4名でゴルフ納めに行ってきました。

前日の持ちつきの影響で、右手がまだ馬鹿です w (^^ゞ

この多幸コースは、どういう訳か80台が出ません。
ま、たのしけりゃいいや!という感じで、2008年最後のゴルフを楽しむ事にしました。

スタート時間が遅かったので、アプローチとパットの練習をいつもより多めに出来ました。
バンカーショットも・・・

相変わらず右手が馬鹿ですが、感覚が少しは戻った感じです。

朝一のティーショットは、どフックのミスショット。セカンドもダフリ気味のミスショット。
ロングホールなので、この時点でグリーンまで170ヤード程残っていました。
あ~あ!今日は、こんな感じでアプローチでしのぐようかな!?

サードショット、これが決まりピン側2m。
1パットで沈めてバーディーです(^^)v

出だしからのバーディーというのは、私的に珍しい!

その後ボギーが続きますが、ショートホールでピン側1.5mにつけ、またバーディーがでました。

アイアンショットが冴えてます。

ここで油断したというか、パー4のグリーン手前でグッサリ。4オン。
そして4パット。

その後ボギーが続きますが、パー4のグリーン手前のバンカーから・・・
カラーン!バーディーです^^

ハーフで3つのバーディーは、私的にかなり珍しい(^^ゞ

結局、3バーディー・5ボギー・1ダブルパーの6オーバーの42.
何故かパーが無い(^^ゞ

後半、ハーフは46.

スコアは「88」でした。


右手の感覚が鈍いにも関わらず、逆に力が入らなかったのが良かったのか、多幸コース念願の80台は出たし、ハーフ3つのバーディーも出たし・・・
上出来かな!?


2009年は飛躍の年になれば良いのですが・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。