See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またかよ!尿管結石゛(`ヘ´#) ムッキー


先日、尿管結石の記事を書きましたが・・・
13日の早朝 4時半頃でしょうか、左腹に違和感を感じて目が覚めました。
違和感が次第に痛みに変わり、腹だけでなく背中まで・・・

先日の症状と、全く一緒(^^ゞ
またかよ!尿管結石(`Δ´)

とりあえずトイレに行くは、これが痛むと、どういう訳か大きい方がしたくなる。
申し訳ない。汚い話で・・・

血尿は見る限りじゃ無し。尿検査すると血が微量混じっているかもしれませんが・・・

しばらくトイレに居ましたが、痛さと寒さで、体中に力が入ります。
大きい方はあまり出ませんw

とりあえず、痛み止め。
ナロンエースを2錠飲む。

30分から1時間程。
布団に入っていたので正確な時間はわかりませんが、次第に痛みがとれたのか、いつの間にか寝ていました。
ちなみに、痛みがある時は、眠れません。
いつもの起床の時間に目が覚めると、痛みはとれていました。一安心^^
でも、ちょっと重い。まだ残っている感じです。


今日(16日)の段階で、まだ排出されていません。たぶん。
痛みはないものの、左腹と背中にかけて重い感じが残っています。

思い出せば、この重い状態。過去にも何回かありました。
病院へ行って調べてもらった訳じゃありませんが、恐らく微小な石が残っているのでしょう。

痛みが出る時は、大きめ。そんな感じが・・・
自分の身体ですから、自分で解ります。


気を付けてはいるものの、体質なんでしょうね。
でも、1ヶ月の間に2回は、ありがたくないですね~
この痛み、半端じゃないですから・・・


原因(病名)がわかっているから、慌てませんが・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。