See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10kmのジョギングに挑戦


いつもの週末は、1.47kmのコースを5周+αで7.5kmを走っていますが、土曜日に、これを走ると日曜日は3周程度になる場合があります。
2日続けて5周は、私にとって結構ハードです。

先週末の土曜日はゴルフだったので、昨日(2月1日)は、いつもより多めに走ってやろうと、何処まで走れるか試してみました。

5周は最低走るつもりでしたが、やめるタイミングがわからないというか「頑張って走る!」というより、「走れちゃった!」という感じです。
7周する事が出来ました。

私がスタートした場所が本来のスタート地点より300m前。
この+αを含めて、約10.5kmを走る事が出来ました。
ジョギングなので、ゆっくり目です。約1時間走りっぱなしでした。

結構出来るものですね!?

今年の足利尊氏公マラソンは、10kmにエントリー出来るかな!?


ま、頑張らずに、ガンバロ!

COMMENT

舵さんへ

コメントどうもです^^
そう、あそこですw
両毛地区じゃ、環境的にも施設的(特に舗装)にも、私が知る限り一番の場所だと思います。
昨日・一昨日(7日・8日)も両日5周しました。
風が強い日は、利用する人が少ないですが、これをいい事に、昨日は逆周り。人が多い日の逆周りは左へ右へとフットワークが必要wなんで避けますが・・・偶には逆周りも景色が違って見えて良いものです。
また、中央広場周辺でダンベルを持ちながら軽いジョギングしている奴がいます。それは俺なんで、後ろからカンチョウv-154だけはやめてねw

頑張ってるなぁ~

1周1.47kmって。。。聞き覚えのある距離だなぁw
あそこを7周ってスゴイよ、ゆっくりでも。

私は5キロと決めてます。
その代わり毎日欠かさず<雨の日は除く
最近体が締まってきた気がしますよ<あくまで気持ちだけw

体調が良くなったし、これからも毎日続けていきたいです^^


2009/02/06 (Fri) 08:58 | 舵 #jgJNn0FY | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。