See more details
Title List

スポンサーサイト


ETC

高速割引の関心が高まり読売新聞にも記事が掲載されていましたが、現在ETC車載器が品薄状態のようです。

私もカミさん用に購入を検討していますが、なかなか発注まで漕ぎつく事が出来ません。

昨日の話ですが、ビックリしました。
楽天市場で、22時から販売開始というETC車載器があったので、時刻サイトの時計を確認しながら22時ジャストに「注文」をクリック。
すると「アクセスが殺到・・・」と(^^ゞ
「戻る」「注文」を数回繰り返すと・・・
今度は「売り切れました」の文字。
これまで、1分経っていません。

恐らく数台。多くても数十台の販売だったのでしょうが、一瞬の出来事でした。

実際の購入は、ETC車載器の助成制度が終わる今月末以降でしょうかね!?
各社メーカーも増産しているでしょうから、出回ってからですかね!?
でも、良い情報には目を光らせてます。

タグ:ETC ETC車載器 助成 1000円乗り放題

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

