See more details
Title List

スポンサーサイト


今日こそは30台・・・

と気張ってラウンド・・・

そう、ゴルフです。目標:ハーフ30台。

今日も出ませんでした(^^ゞ

前半9ホール。8ホールまで4オーバー。
9ホール目でバーディーを出せば39^^

ティーショットで、わずか左にフック。
カート道でボールが跳ねて、あえなくOB(>_<)

結局、トリプルボギーの7オーバー。43(>_<)

後半は、前半より距離が短いんで、期待をしたもののボギー・ダボの連発で、47。
スコアは90でした。

プレーしたゴルフ場は、双園ゴルフクラブ 栃木コース

一緒にプレーしたのは、会社の先輩達と計4名。

ここのゴルフ場は、一年中コストパフォーマンスが良く、コースの特徴はトリッキーなところです。
距離的には、あまり長くないものの狭かったり谷越があったり、戦略性が求められます。
私的には、何回プレーしても楽しいコース。お気に入りです。

今日は、休日というのに、食事付きで8,000円でした。
ちなみに、食事は、何を食べても美味いです。
今日は、牛肉スタミナ定食を頂きました。
もちろん、美味かったです^^

ゴルフ場に要望するとしたら、グリーンだけですね!

また、行きます!



タグ:双園ゴルフクラブ栃木コース

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

