See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

きぬがわ高原カントリークラブ@最高の一日^^


今日(18日)は、きぬがわ高原カントリークラブでラウンドして来ました。

天気予報では、晴れのはずなのに、曇り?

東北道を走っていると、雨がポツリ。。。
空は灰色です。

オイオイ・・・


いつもは、今市ICまで高速道路を使用しますが、千円パスに肖り、今日は西那須野・塩原ICまで・・・。

日塩もみじラインの尾根まで走ると、さっきまでの灰色の空は何だったの!?と言うくらいの青空。
雲の上に来たんですね^^

ゴルフ場は、雲海の中という感じで、朝のうち若干の霧がありましたがプレーには影響なく気になる程ではありませんでした。


待ち時間もなくプレー開始。

1番 出だしのロングで、いきなりの9(4オーバー)
今日は、どうなることか。。。。。(^^ゞ

いつの間にか霧も消え、まさに晴天に^^

前半OUTは、46でした。

ま、今日はコンペでもなくチーム戦をしている訳でもなく、まぁ楽しけりゃいいや!?ってな感じの4人でのラウンド。


昼食は、バイキング。
食い過ぎました(^^ゞ
どうも欲張ってしまいますw
今日は、特に「フキノトウの天婦羅」が美味かったですね!
鮎の塩焼き・焼肉・角煮・春巻き・稲荷寿司・サラダ・サンドイッチ、そしてデザートとコーヒー。
メニューは、ほかにも沢山ありましたが、私はこれまで。。。
今度は写真撮っとこ!


レストランを出たところに、石川遼プロが今年の2月にトレーニングした時のクロスカントリーをやっている写真が飾ってありました!
話題は知ってましたが、スキーはあまり上手くない様子w


さ!満腹になったところで・・・後半です。


やっと出ました。
今年初かな!?39(3オーバー)
ボギー4つとバーディー1つ、ほかはパー


85は、今年のベストスコアですね(^^ゞ
最近、何処かで叩いてしまってハーフ30台をなかなか出す事が出来ませんでしたが、初っ端で毒が出たのか、後半まとめる事が出来ました。



15番のティーショットで、ちょっと待ち時間があったので写真を!

きぬがわ高原カントリークラブ@15番

近くにはスキー場もありますが、周りの山には雪が残っています。
良い景色が沢山ありました。
もっと写真を撮りたかったのですが、後続のプレーヤーが2人だったので待たせては申し訳ないと思い、控えめにしておきました。

ちなみに、雪があるとは言え、特に後半は半袖でも丁度いい程暖かかったですね!
私は長Tの上に半袖でした。今、長Tとは言わないのか(^^ゞ

それから、「ホーホケキョ♪」鶯(うぐいす)などの鳥の囀り(さえずり)や啄木鳥(きつつき)の「トントントン♪」いや、「タタタタタ♪」が正解かな!?が時折聞こえました。
啄木鳥は、なかなかゴルフ場で、おめにかかれません。
長年ゴルフをやってますが、初めてかなぁ!

静かだし、やっぱり良いなぁ!このコース!!!



スコアは、90点。
楽しかったし、最高に良い一日でした。
ちょっと日に焼けたかな!?


最後に、H君:運転お疲れ様!お世話様でした<(_ _)>


タグ:きぬがわ高原カントリークラブ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。