See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

GW@最後は、やっぱりゴルフ


今日(6日)は、練習場仲間4名で双園ゴルフクラブ 栃木コースをラウンドしてきました。

曇り時々雨。
雨合羽を着たり脱いだり、傘をさしたり・・・

ここは、コストパフォーマンスが良いし、コース的にもトリッキーで好きなので良く予約を入れます。

料金は、食事付で7,000円でした。

食事は、「菜の花と空豆の明太子カルボナーラ風スパゲッティー」を注文。
菜の花と空豆の明太子カルボナーラ風スパゲッティー

食事は、美味いんです。何を食べてもハズレがありません。

今日は、ボールを3個無くしました。OB3回ですね(^^ゞ

前半OUT50.後半IN44で94。

特に前半は、やっちゃいましたね(><。)。。

ま、今日は練習場仲間の親睦会ということで、楽しくラウンド出来たのでOK!
スコアは、雨だったという事で・・・(^^ゞ。。。



ゴールデンウィークは今日で終わり。明日から仕事です。



PS:
16番ホール(402Y PAR5のサービスロングホール)
私は、あまり飛距離が出る方ではないので、基本的にロングホールはパーオンがやっと!
イーグルをとるには、チップインしかないのですが、このホールだけは距離的にチャンスがあります。
いつも狙うのですがバーディーがやっと。今回はパーでした。
イーグルを狙いに、またチャレンジです。

振り返ると・・・
アイアンはシャンクが数回出たし、ドライバーやスプーンは、芯に当たったのが数回だけで、逆シャンクが2回。
ネック側に当たる場合が多かった珍しい一日でした。何かが狂ってますね!

練習場でチェックです。

Iさん:お迎え&運転、お世話様でした<(_ _)>

COMMENT

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
ゴルファーにとってコースの戦略性や面白さはもちろんですが、食事や風呂なども楽しみの一つです。
特に、スコアが悪い日など、美味しい食事で救われてます^^

お世話になります
いつも レストランのコメント評価ありがとうございます
スタッフ一同 とても励みになります
これからも より良い食事の提供を していきたいと思います
よろしくお願い致します。

2009/05/06 (Wed) 19:32 | 双園GCレストラン調理責任者 #JalddpaA | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。