See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早朝ゴルフ@10日目

今日のスコアは、43(7オーバー)でした。
出だしの1番で、OB。さらに前4からもOB。7オン1パットで8(+3)。
これが尾を引いて、今日は駄目でしたね!

今シーズンは、今日で10回目。
降り返ってみると・・・

49
41
39
38
38
40
41
44
39
43

アベレージ41
パーセーブ率55.6%

ホール毎のパーセーブ率を確認してみると
7番ホールは、8パー・2バーディーでパーフェクト!100点
8番ホールは、6パー・3バーディーで95点

7番ホール
7番ホール
このホールの芝は、フカフカなんですが芝が入り組んでいるというか根が強いというか、スパッとタフをとるには至難の業。
ラフの中にスポっと入っていると全く飛びません。
全体ではないのですが、ところどころに存在します。8番にも少し入ってます。
河川敷ならではというか、このゴルフ場以外今まで見た事がありません。
通称:バミューダ芝と呼んでます。

7番ホールグリーン
7番のグリーン

8番ホールティグランド
8番のティグランド

8番グリーン
8番のグリーン
グリーン手前は池ですが、水が無いので偶にドライバーでワンオンチャレンジをします。
でも、一度も成功した事がありません(^^ゞ
今日もネットに引っ掛かって失敗。
ボールとネットとの距離は30cm。ネットの高さは50cm。
SWを全開に開いてのロブショット。神業成功でしたが、惜しくもバーディー10cm届かずでパーでした。



また、特に1番と9番のパーセーブ率が低い。
戦略を考えてパーセーブ率を上げないと・・・

アベレージを30台にするのは、35(1アンダー)を4回続けて出さなければなりません。
今年、達成出来るかな!?



スタンプが10個(ラウンドの場合5個)になったので、これを使って明日はラウンドです。
2組で、ちょっとお遊びです。


タグ:足利渡良瀬ゴルフ場

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。