See more details
Title List

スポンサーサイト


早朝ゴルフ+ワカサギ釣り

今日は、恒例の早朝ゴルフでした。

駄目ですね!
スコアは、44(8オーバー)
トリx1、ダボx1、ボギーx3

パー、パーときたんで、今日は行けるかな!?と思ったんですが、3番Hでトリorz
このホール、3人バーディーでした。私だけトリorz

さて、明日はam3時起きで、榛名湖まで4人でワカサギ釣りです。
榛名湖のボート釣りは、9月1日に解禁したばかり。

水月亭・榛名観光ボートの「榛名湖ワカサギ釣果日記」ロマンス亭の「釣果表」
これを確認すると、今年のボート釣りは予想通り、爆釣モード♪
最高で1500尾の釣果も・・・

餌を付けない仕掛けでも500尾の釣果があったそうです。
その仕掛けとは「ハイパーパニック」。恐らく、メーカーはOWNER(オーナー)のもの

がまかつ なら 「スーパーワカサギ スターファイバー+ラメ」

要は、毛鉤みたいなもので、この仕掛けには針にキラキラ光るものが付いています。

これ、入手しました。

あとは、針のサイズと餌、そして場所ですね!
餌は、白サシやラビットウォームが良いようです。

これも入手。

場所は、ゆうすげ前が良さそうです。

かなりボートを漕ぐ事になりそうですが、痔が悪化しないように気をつけながら、楽しんできます。
それにしても、今回の痔は治りにくい。困った。困った・・・。

伊香保温泉は、痔にも良さそうなんで、帰りは温泉ですね!
そして、あがりに水沢うどん

タグ:榛名湖 ワカサギ 伊香保温泉 水沢うどん

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

