See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりのジョギング

尻の調子が一旦完結したので・・・
昨日、2ヶ月ぶりにジョギングをしました。
場所は、太田市運動公園の外周トリムコース
約1.5kmを1周走って、1周歩く。これを2ラウンド。

久しぶりなので、1周走れないかな!?と思いましたが、走れましたね。
久しぶりだし、リハビリのつもりで、無理をせず・・・

汗をかくとやっぱり気持ち良いものです。

心配していたランナー膝(←リンクは以前書いた記事)ですが、治っていると思いきや、2ラウンド目の後半は、痛みまでは行かないものの違和感発生。

走り方が悪いのか!?


ランニング専用インソール「ソルボランニング」
送料込みで1,665円

これ↑を今日発注しました。

インソールで改善出来れば良いのですが・・・

これを改善しないと、足利尊氏公マラソンにもエントリー出来ませんね!?
今回(2009年11月1日)はエントリーを見送りましたが、何とかこれを改善して次回はエントリーしたいと思っています。
また、エントリーするからには、ちゃんと練習して自分の納得した走りが出来るようにした上で挑みたいと思います。

何か目標がないと、何事も始まらないし、始めたとしても惰性になってしまい気持ちも入らないですからね!
お祭り事のような考えだけで、本番ぶっつけ的な、ただ参加したいだけみたいな事はしたくありませんし、たかがマラソンなんて舐めてかかるとタレントの松村邦洋のように急性心筋梗塞(東京マラソン)なんてなりかねませんからね。


今日は、太股が若干筋肉痛です。
いいっすね!筋肉痛って。尻の痛みとは大違いです(^^ゞw



それから、もう銀杏が生る時期なんですね!

この公園に落ちていたので、イチョウの木を見上げてみると、生ってますね!

銀杏(ギンナン) 銀杏(拡大)

これ、踏んづけると臭いんですよねぇ~w
車に乗って、何が臭いんだろう!?と靴の裏を見ると、こいつの仕業だったりしますw

食うと旨いんですけどね!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。