See more details
Title List

スポンサーサイト


ベストスコア更新

3日前、コンペに欠員が出たとの事で、急遽、私に声が掛かりました。

場所は、大間々カントリー倶楽部
人数は12人、3組でのコンペです。

で、今日(24日)久しぶりのラウンドになりました。

このコースをラウンドするのは、今回が2度目の事になりますが、前回のスコアは80前半だったと記憶しています。
比較的距離が短いし、グリーンは止まるので、良いスコアが出る印象がありました。

ベストスコアを出したい!
ちょっと不安があったので、ゴルフ場へ向かう前に近所の練習場で30球程練習。

不安解消で、臨みました。

結論を言うと・・・

スコアは、37・39の76(4オーバー)
これは、私の生涯のベストスコアになります。

コンペの順位は、5位
新ペリアで、ハンディーが1.2しか付きませんでした。
ネットで、74.8
優勝は、我チームshimadaのOさん、ネット70.4(ちなみに、これで本コンペの三連覇)
ベスグロは、私。

前半は、ボギーx1(3パットx1)
後半は、バーディーx2、ボギーx1、ダボx2(4パットx1、セカンドOBx1)


今まで、ハーフ30台というのは、何度かありますが、両ハーフ30台は初めての事。

早朝ゴルフで鍛えた成果が出ました^^


これを満足する事なく、まだまだ上を目指します。

タグ:大間々カントリー倶楽部

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

