See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リストランテ白井

今日、マブダチUの親父の告別式の帰りに、「リストランテ白井」でマブダチTとランチをしてきました。
「リストランテ白井」は、2009年7月に新装オープンしたばかり。

Tは、このリストランテ白井の新装オープンにあたり塗装工事に入った一人です。
そして、このオーナーの白井茂夫、実は、私の同級生。
高校生の時、同じクラスでした。
U・Tも同じく同級生。

白井が、鈴掛(←字が違うかも)・マイヨール・月ヶ丘などのシェフとして活躍していたのは知ってましたが、店を出したという話が出たので行って見た次第です。


「リストランテ白井」は、白井の顔に似合わずw、素敵な店でした。

雨の日の平日14時だというのに、駐車場は満車。店内も満席。(Tが電話を入れていたので一席だけ私らの予約席)
どうやら、繁盛しているようです。

オーダー後、前菜の後にパスタがテーブルに置かれると、オーナーの白井が登場。
「おぅ」
「おぅ、久しぶり!大したもんだよ!混んでるじゃん・・・」
「でも、今日は暇なんだよ!」とオーナーの白井。

食事、コーヒー・デザート・・・

「また、来るよ!」と店を出ての帰宅途中、白井から私の携帯に着信。
「勤め先に営業させてくれないか?」と。
「営業と言われてもなぁ!」
「2Fが有るみてぇだけど、どうなってるん?」
宴会・パーティーとかも出来るように準備を進めてるとか。
「また、利用させてもらうよ!」「知り合いにも声を掛けておくし・・・」
「よろしく頼むよ!」・・・


そんな訳で、私のこのブログでも紹介しておきたいと思います。

「リストランテ白井」
ホームペーシ⇒ http://www.ristorante-shirai.jp/
住所⇒ 栃木県足利市久松町57-1
電話⇒ 0284-41-1590



店舗の外観や店内の様子です。
外観 店内 店内

一応、私の名前を出すと、サービスしてくれるという約束をもらいました^^

タグ:リストランテ白井

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。