See more details
Title List

スポンサーサイト


ジョギング@場所を変えて

今日は、太田市北部運動公園でジョギングをしてきました。
芝桜で有名な公園ですね!?
以前、この公園について記事を書いた記憶があったのですが、見当たりません。気のせいか!?w

いつも同じ場所だと何となく飽きるので場所を変えてジョギングをするのですが、実は以前一度だけ、ここに来たことがあります。
丁度一年くらい前でしょうか!?まだ完成されておらずトリムコース(ゴムチップ舗装)は一部工事中でした。

今回は、完成されてました。
500mのコースから2kmのコースまであります。

コース案内
これ↑は、コース案内です。

今日は、外周を一周してきました。2kmくらいでしょうか!?

中央広場とイルミネーション
丁度、イルミネーションの設置工事をしてました。
点灯は、いつするのかわかりませんが、恐らくクリスマスシーズンに向けての設置だと思います。
北関東自動車道から、全体が眺められそうです。でも、わき見運転はいけませんよ(^^ゞ

公園本体が若いので、木が小さく木陰が少ないのが難点ですが、綺麗に整備されているし、トイレは嬉しいウォシュレット^^
ストレッチや筋トレが出来る器具も設置されています。
トリムコースは起伏があり、コースは枝分かれしているので色々と楽しめそうです。

私のジョギングコースに加えたいと思います。

COMMENT

Re: 太田市北部運動公園

太田ヤキソバマンさん、はじめまして
コメントありがとうございます。

太田焼きそばマンブログ←拝見させて頂きました。
太田市の情報が満載ですね!また、お邪魔させて頂きます。

点灯したイルミネーションも是非見てみたいと思います。
情報、ありがとうございました。

太田市北部運動公園

はじめまして、太田市北部運動公園は、今月18日からイルミネーションが始まります。来年1月31日まで。

2009/11/07 (Sat) 16:32 | 太田ヤキソバマン #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

