See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

退院

今日も日が沈みました。夕日が綺麗でしたね。

夕日 夕日@ズーム


8日間も病院にいると退屈です。

テレビを見たり、パソコンを開いてみたり、本を読んだり、昼寝したりw
飽きました。

でも、明日退院です。
お世話になりました。
お陰様で、痔は完治間近です^^


今日は、お見舞いされる側から、する側に立場が変わるという出来事がありました。

外で一服して部屋へ戻ろうと、診察の待合所の横を歩いていると、診察室の先生から聞いたことがある名前が・・・。
ん、もしや!?と思い、辺りを確認するとマブダチの奥さんと娘さんがいます。
やっぱり!
挨拶すると、昨日、交通事故を起こしたそうで診察を受けに来たとの事。


しばらくすると空室だった私の隣の病室に入室者がいました。

廊下を通りながら何気に病室の名前を見たら、診察が終わって帰ったであろうと予想していたさっきの娘さんらしき名前。

そして、自分の病室へ入ろうと廊下を歩いているとタイミング良く隣の病室から退室者。
それは紛れも無く、マブダチの両親でした。孫が心配で見舞いに来たのでしょう!

しばらくです!やっぱりそうでしたか!?

丁度夕飯時に、娘さんの親父であるマブダチが訪れました。
先日、見舞いに来てもらったばかりで、退院しない内に、またマブダチにここで会う事になるとは。
お互いに、お互いのカミさんの顔を久しぶりに見る事が出来ましたが、お互いに家族揃って体に気をつけよう!という事でしょうか!?

また、100人単位で入院患者がいる病院なのに、まさか隣の部屋になるとは、何と言う偶然。

話を聞くと昨日(17日)の朝、救急車で、この病院へ運ばれたそうですが、大事に至らず、その日に帰ったそうです。
そして今日、無理をしないように!と検査も含めて入院する事になったそうです。

事故の連絡から娘さんの顔を見るまで心配だったでしょうが、命に別状なくて何よりです。

私は明日退院ですしバトンタッチと言っては申し訳ないですが、お大事にして頂きたいと、お見舞いを申し上げます。


さてと、自宅にウォシュレットを入れるかな!?只今検討中です。


今、携帯用なんてのもあるんですね!?

COMMENT

Re: アリガトウございます。

Kプロ コメントありがとうございます。

お陰様で、今ホッとしているところです。

22日の「きぬがわ高原カントリークラブ」。
天候が心配ですが、自分の尻と同様に晴れ男の名も助けて回復すると勝手に予想してます。
ただ、鬼怒川の天候は回復しても、桐生の天候は、保証できません(^^ゞ
一応、雨合羽のご用意を(^^)/

ありがたい事に、風呂が温泉なので、尻をしっかり温めてきたいと思います^^

一つ、Kプロにアドバイスというと上から目線ですが、参考になればと思い、一言。

それは、「力む」と言う言葉です。
力むとは、アドレスの状態から始まりフィニッシュまでガチガチの状態の事だと思います。

自分の場合、力むという言葉は使いません。
精一杯とか一生懸命と言う言葉がふさわしいと思うのですが、インパクトの時だけは、どのショットの時でも常に精一杯で一生懸命です。決して気を抜かないし加減をしません。
逆に言えば、インパクト以外は意識をしていません。しないようにしています。

・・・と心掛けています(^^ゞ

目標はパープレーですが、今回はちょっとハンディーをしょっているし、術後初ラウンドですから、リハビリ程度に楽しんできます。
・・・とは、言っても負けません(^^)v

お互いに、恥ずかしい報告にならないようケツをしっかり引き締めましょう(^^ゞ
Kプロの良い報告をお待ちしてます。

オメデトウございます。

キャプテン

退院おめでとうございます&お疲れ様でした。
術後の経過 順調そうでなによりです!

22日 鬼怒川高原!ではなく鬼怒川温泉にでもゆっくり
浸かれては!と言いたいところです・・・。
G人生はこれからまだまだ長い道のりですので、今回に
限り適当にラウンドして下さい!
あまり力むと大変なことになりかねますので・・・。

幸いにチームしまったのIさんとは別のチームとのことで
楽勝かと思われます(笑)

ゴルフはいかに力みをなくすかに限ると最近つくづく思って
おります。
但し、頭ではわかっているのですが、目の前のボール
をみてしまうとそうもいかない現実・・・。なんとかしたい
ずーっとこの頃ですv-12

とにかく22日はリラックスして楽しんで下さい。
残念ながら自分は鬼怒川高原のバトルに参加できませんが
テニス仲間と同日桐生カントリークラブで暴れてます!

キャプテンの結果報告(無事の報告)楽しみにしています!
それではまた!

2009/11/19 (Thu) 23:12 | チームシマダ K #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。