See more details
Title List

スポンサーサイト


退職

先日、2つの決断という記事の中に「退職」について書きましたが、本日(11月末)をもって約21年間勤めた会社を退職しました。
退職にあたり沢山の方から温かい言葉を頂き、この場をお借りして、お礼を申し上げます。
ありがとうございます。


さて、明日からの仕事ですが「起業します!」

・・・と格好付けたいのですが、そんな器はありません(;^_^A


既に就職活動を進めています。
まだ今後の事は決まってないので、明日から本腰を入れます。

ゴルフの予定等も入っていますが、お遊びはそこそこに、ターゲットはグリーンやカップではなく仕事に絞ります。
今年中には、何とかターゲットを絞り込み新年を迎えたいと考えています。

・・・とは言え、5日の足利カントリークラブ多幸コースのラウンドはチーム戦とかあるし、気を抜かず勝ちに徹します。


明日から・・・
毎日が日曜日になるのが怖いので、のんびりという言葉は使いません。
焦らず、じっくり、確実に・・・ゴルフと一緒wですが定職につくまで落ち着かないと思うんで、しっかり就職活動を進めます。


COMMENT

Re: チームSHIMADAのKプロ

Kプロ ありがとう!
あれ!?俺もKだね(汗)

お世話様でした!と言うより「これから、よろしく!」ですね^^

宴会の席v-275楽しみにしてます。
ちなみに、退院後は、ほぼ毎日飲んでますw
大酒は、若くはないし(汗)お互いに体によくないので、控えめに沢山飲みましょうw

気軽に今日どうっすか!?と声を掛けてください!
気分に応じて、可否の判断をさせてもらいますw
コマッテシマッタのIさんは、いつでも大丈夫だと思いますがwOプロも寂しがってると予想されるのでw・・・カツ同様、気軽に声をかけてあげたらと思います。


2009/12/03 (Thu) 11:31 | カツ@管理人 #5jYE.wrM | URL | 編集 | 返信

キャプテン! 
21年間 Rでのお勤め、大変お疲れ様でした。

これから、新天地を探し、突き進むキャプテンを
陰ながら応援致します!

職場は変わってしまいますが、これからもG仲間(ライバル)
そして人生の先輩として何かとお世話になると思いますが、
どうぞ宜しくお願い致します。

近々、『チームこまってしまった』のIサンと企画して宴の席を
設けさせて頂きたいと思っております!!!!!
※キャプテンは術後の体に負担にならない程度にお呑み
 下さいv-275

本当にRでのお勤めお疲れ様でした 。




2009/12/02 (Wed) 23:42 | チームシマダ K #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

