See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眼鏡の新調

最近、老眼が少し入ってきたのか!?目が悪くなったなぁ!と感じていました。

先日、車を運転していたら太陽が眩しいんで、久しぶりにサングラス(度付のレイバン)をしてみたら、スッキリ・ハッキリ^^
自宅に到着して、元の眼鏡をかけるとぼやける(汗

どうしたもんか!?

やっぱり老眼!?ん?

眼鏡のレンズをよ~く確認してみると、表面に傷というかコーティングが剥がれている感じとレンズ自体に波のようなもの。

レンズのせいでした(汗

確か、このブログに眼鏡という記事を書いた記憶があり、その際にマイミクの舵氏からアドバイスがあった事を思い出し、自分のブログを検索w
舵氏のお勧めショップの名を忘れたのでチェックです。

ショップ名は「JIN’S」でした。

一応、今の眼鏡を買った「眼鏡市場」でレンズ交換の料金を確認。
すると、1万1千円?とか・・・

なら、JIN’Sで買った方が一式8千円でお釣りがくる訳で、新調決定です。
先日(25日)即決で一つ購入してきました。

一式で8千円でお釣りがくれば、いいですね^^
20年以上眼鏡を愛用していますが、一昔前までは、3万5万当たり前でしたから頻繁に買えませんでしたが、これなら、いくつ持っていても良いし、ひっかえとっかえ使えますね^^
安かれ悪かれじゃ問題あるけど、デザインも悪くないし、低料金は、ありがたい限りです。

舵さん、ありがとう!
眼鏡は、しばらくJIN’S以外考えられないね。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。