See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友人

姉が亡くなり、告別式が終わった数日後、偶々友人Uから連絡があり、その際に姉が亡くなった旨の話しをしました。
姉は嫁に行っているので、私の友人へは、訃報はあえて連絡しなかったのです。

数日経ってからUから連絡があり、数名の友人に声を掛けてくれたらしく、線香をあげに行きたいと・・・

偶々ですが、2月10日。姉の誕生日でした。生きていれば49歳。
線香あげに義兄宅へ私と友人4人の計5人で向かいました。
友人は、ありがたいものです。

その後、酒を飲みに行こうと思いましたが、酒は改めようと、パスタ屋さんへ行く事になりました。
男5人でパスタですw

pm8時ごろから10時半ごろまで笑いの絶えない会話が続きました。

何か特定の事でもないと中々複数の友人と一度に会うことはなくなりましたが、やっぱり友人と会うと非常に楽しい。

友人U
小学生~高校生まで同じ学校でした。
一度も同じクラスになった事はありませんでしたが、どういう縁か一番付き合いが長い友人です。
最近も特にゴルフを通して仲が良く、2005年3月に結婚した嫁さんも結婚する前から良く知っています。
もちろんUの親・兄弟もよーく知ってます。

友人T
同じ高校へ行っていましたが、自主退学し家業を手伝っていました。
現在は、父親の引退と同時に家業を継いで、現在は社長(自営業)の身。
20歳前後の時は、溜まり場でした。

友人Y
高校3年生の時は同じクラスでした。
最近は、過敏症とかで悩んでいるらしい。
シックハウス・携帯電話やパソコン・新車の匂い等
・・・でも、前向きに生きる!と笑いながら、いたって元気だ。

友人S
同じ高校へ行っていましたが、自主退学。
現在は、自営業をしていて社長の身。
ほとんど休暇をとらず忙しいらしい。
忙しいことは良いことだけど、健康には気をつけろ!
娘が同い年ですが現在独り身。

この友人は一部ですが、友人は最高です。

みんなありがとう!これからもよろしく<(_ _)>

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。