See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

24日 きぬがわ高原カントリークラブでラウンド

何だかんだと、ゴルフだけはやってます。
週末の練習は欠かしませんし、ラウンドも声が掛かればなるべく行く様にしています。

4月に入るや、ゴルフ仲間のHDT氏がカミさんと二人で久しぶりにゴルフに行くんですが、一緒にどうですか?と声が掛かりました。
夫婦水入らず。二人で行って来れば!と遠慮をしていたのですが・・・

カミさんのIZMさんは、久しぶりのゴルフとあって毎日のように旦那のHDT氏を引っ張って練習場に通っていると聞きました。

週末、練習場で会う機会があったのでアドバイスをさせてもらいましたが、そんな事をやっているうちに結局一緒に行く事になってしまいました。
本当は、ゴルフ場に行きたくてウズウズしていたんですが・・・w

ま、今回は4人。
接待でもする気分でスコアに意識をせず、ウグイスの声やキツツキを確認しながらレジャー気分と言う事で。

でも・・・
春と言えど、きぬがわ高原は、まだまだ冬のイメージ。
近隣の山頂は雪景色ですし、ラウンド中も雪がパラパラ降ってきたりして(^^ゞ


一応結果を・・・
HDT氏とうちのオーナーOGN氏は、大叩きw
二人共ど~ぅしちゃったのでしょう!?

私は、49・45でした。
後半まあまあ良かったんですが、最後のティーショットで暫定2発。
幸いにも2発目が確認出来たんですがダブルパーでした。


最後の2ホール目?で足を捻ったIZMさんが心配でしたが、骨や筋に異常がないようで何よりでした。


それでも何だかんだ言って、皆、楽しめたようで何よりでした^^


コンペなどと違ってスコアを意識せずレジャー気分のゴルフ。
こう言ったゴルフも悪くないな!と今回は思った次第。これって歳のせいか!?(^^ゞ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。