See more details
Title List

スポンサーサイト


加賀フィッシングエリア

2日(日曜)釣り仲間に声を掛け、久しぶりに管理釣り場でのフライフィッシングを楽しんで来ました。

4人が現地集合

釣果は、かなり厳しいものでした。
山女:1
たぶんコーホーサーモン:2
レインボー:約20

サイズは、25~35cm


午前中にキャスティングのレッスンを無料でしてもらえるというので、ちょっと顔を出してみることにしました。

里見さん(里見栄正さんは、フライフィッシング界では有名な人)が居ましたね^^

私は基本的に、見様見真似の自己流なので、基本のキャスティングや渓流でのキャスティングを教えてもらいました。



魚の収穫は、あまりありませんでしたが、キャスティングについては良い収穫になりました^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

