See more details
Title List

スポンサーサイト


母の日@今頃!?(^^ゞ

五月の第二週は母の日ですが・・・
何を今頃(^^ゞ

書くのを忘れていたというかブログネタが無い(^^ゞので、思い出して書いてますw

特に、ここ数年・・・母の日には花とかスイ-ツをプレゼントしていましたが・・・

今年のプレゼントは・・・

物ではありません。






エアコンクリーニングです。

仕事でエアコンのクリーニングもしていますが、自分の自宅のエアコンはどうなの?と・・・

気になっては、懐中電灯で下から覗いて見ると、いやいや、かなり汚れていました(^^ゞ

なので、丁度母の日の時期でもあるので、8日・9日と自宅のエアコンを3台クリーニング。


今年のプレゼントは、これで勘弁して(^^ゞ

お許しを頂きました^^


クリーニング後、ちょっと暑い日はエアコンを使用しますが、かなり快適です^^



我、おそうじ本舗 太田駅前店のホームページも完成しました。
ブログも更新しています。
グーグルやヤフーで「おそうじ本舗 太田駅前店」と検索するとヒットします。



偶には、こういった変わったプレゼントもありでしょ^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

