See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私の倅

今日は、私の倅の話です。

倅w
息子ww
なんか変www

申し訳ない。下ネタで(^^ゞ


現在、中学3年生の私の子供です。

先日、「栃木県立高等学校一日体験学習の実施」という通知が中学校から届きました。
いよいよ受験を真剣に考えなければならない時期がきました。

倅に聞くと、受験をしたい学校も決まりつつあるようです。

うちの子は、「塾に通いたい!」と3年生になると親の私に話しをしてきました。
先日、結婚したばかりの娘が中学生の時に通っていた塾です。
「通いたいなら、行きなさい!」「行くからには、しっかりやりなさい!」

定職に就いていない私でしたが、「金がないから、我慢しなさい!」とは、流石に言えません(^^ゞ

毎回じゃありませんが夜12時近くまで、塾から帰ってこない日もあります。
ちなみに、サボって遊んでいる訳じゃないようです(^^ゞ

お陰様で成績も少しづつ上がってきました。


授業料(月謝)は、んん万円。


私もしっかり稼がないといけませんね(^^ゞ


お陰様で起業した会社も少しづつ歯車が回ってきました。
少しづつです。でも確実に回り始めています。

あと10年は、ガッチリ稼ぎたいところです。
起業したからには、悔いを残さないように・・・

景気が悪い!?
私に、そんな言葉は必要ありません。
逃げにしか聞こえませんから・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。