See more details
Title List

スポンサーサイト


娘と倅

娘は、産休なのか辞めたのか6月からアルバイトに行っていないので、最近は週に一度くらいしか顔を見せなくなりました。
アルバイトへ行っていた時は、毎日のように顔を見せていましたが・・・

週に一度しか会ってない事もあって、娘の姿の変わり様が明らかにわかります。

おまえ、またデカくなったな!
って身体全体が横にw
腹だけじゃありません。
見ていると食ってばかり。いつも何かしら食ってますw

見て!デベソって自分で笑ってるしw

ま、18歳ですから若いので心配はあまりしていませんが、9月が予定日、あと3ヶ月。元気な赤ちゃんが産まれる事を願ってます。





倅は、今日から修学旅行。
二泊三日で京都だそうです。

楽しい思い出を作ってほしいものです。


俺のデジカメ無くすなよなぁ!(^^ゞ

COMMENT

Re: まぶしーははさん

コメントありがとうございます。

その子さんは、やめませんかw
知っている人は、少ないと思いますが知っている人は、私が誰なのかすぐわかります(^^ゞ

娘が結婚したとは言え、一生自分の娘ですからね!?
家族が増える事は、誰しも嬉しい事だと思います。

けど、歳を感じますね(^^ゞ

2010/06/15 (Tue) 22:55 | カツ@管理人 #5jYE.wrM | URL | 編集 | 返信

もうすぐおじいちゃんなんだね~(^u^)

日記を読んで、その子さんが妊婦さん姿を思い出しましたよ。
あの時お腹の中にいた子のお腹に、今は赤ちゃんがいるんですね~。
感慨もひとしおです。

カツさん、渋い顔してお孫ちゃんにメロメロのおじいちゃんになりそうだね^m^

2010/06/15 (Tue) 12:35 | まぶしーはは #nmxoCd6A | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

