See more details
Title List

スポンサーサイト


父の日

今日(20日)は、父の日だったんですね!?

すっかり忘れていました(^^ゞ
親父へのプレゼントを!


とは、言うもの私も父。

娘夫婦から初めてのプレゼントを頂きました♪


crocs.jpg


crocs(クロックス)です。

実は、偽者@約500円を履いていますが、今回は本物です。

仕事上、靴を脱いだり履いたりが多いので、偽者wを履いていましたが、プレゼントして頂きました^^

クロックスと合わせてビール1ケース。

クロックスの本物は、偽者wと違ってとても履きやすい^^

気が利きますね^^
気が利かないのは、私だけ(^^ゞ


娘夫婦は、娘の運転で私がビールを飲んでいる時にやって来ました。
今、娘の夫と一緒にビールを飲んでます。

普段、私は一人で飲んでいますから、偶に人が来ると、ついつい量が増えます。そして美味いです^^


倅も兄貴が来たと言うばかり、はしゃいでいます。

今日は、賑やかです^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

