See more details
Title List



気になっているCD part2

先月、気になっているCDという記事を書きました。

この記事を読んだ、ある人から情報を頂き、中古ですが手に入れる事が出来そうです。

実は、新品を発注していたのですが在庫がなく生産もしていない様子で入手困難。発注先からキャンセル通知。


要は、中古であろうとそんな事はどうでも良く、聞ければ良い訳で・・・
・・・と言うもの新品に近い状態で最良品^^


先日発送した旨の連絡が発注先からありました。

今日にでも届く予感です♪



ある人wに感謝です。




追記:先程、手元に届きました。中古とはいえ、全くの新品です。
早速、聴いてみました。

癒されますね!素敵なCDです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

