See more details
Title List



河原の散歩


夕方になると河原の散歩が涼しいし気持ちが良い。

昨日は、利根川近くの友人のところへ遊び兼仕事に行ったので、その帰り道に利根川でちょっと散歩をしてみました。

1利根川の河原
(携帯で撮影)

グライダーが飛んでいたりジェットスキー、渡し舟・・・
見ていて飽きません。



今日は、渡良瀬川土手を車で走っていたら、雨上がりで涼しいし、車から降りて昨日に続き河原を散歩(^^ゞ

2渡良瀬川@散歩道
(デジカメで撮影)

足利競馬場跡に建設中の日赤(病院)も大きくなりました。

3建設中の日赤
(デジカメで撮影)

そして足元には、あちこちに沢山のクローバー

4クローバーの群生
(携帯で撮影)

4つ葉を探してみると・・・

ありました(^^)v

54つ羽のクローバー
(携帯で撮影)

そのほかにも、可愛らしい名の知らない花が・・・

6渡良瀬川と名の知らない花
(携帯で撮影)

7名の知らない花
(デジカメで撮影)


一人で散歩しているのが勿体無いですね(^^ゞ



COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/07/14 (Wed) 17:34 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

