See more details
Title List



不吉な予感w

昨日、倅が通う学校から電話。

どうやら、倅が友達と休み時間に遊んでいて、左目眉毛の下を切って病院。
三針縫ったとか・・・

本人は、帰らず、そのまま授業を受けるとの事。
ま、凹んでないし元気らしい。


本人に確認すると、振り向きざまに柱にぶつかったらしく、汗と思って手で拭くと赤い(^^ゞ
その血が止まらず、保健室→病院。

でも、本人は、ケロっとしてますw



夕方、そんな話をしながら・・・
エアコンのリモコンを取ろうとしたら、リモコン落下。

落下の衝撃でリモコンの電池は飛び出るわ・・・
長年使った陶器(素焼き)の灰皿・・・
底が割れてしまいました(*ノ_<*)

仕方なくジョイフルへ・・・
結局100均で済ませました(^^ゞ



なんか、不吉な予感です(^^ゞ

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/09/02 (Thu) 20:27 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

