See more details
Title List

スポンサーサイト


にった花トピア

今朝、仕事の帰りにパン屋(新田木崎のロッキー)へ寄って朝食を買いました。
開店したばかりで品数(種類)があまりありませんでしたが・・・
美味しく頂きました^^

その帰り道・・・
派手な田んぼw
沢山花が咲いていたので、車を止めて写真を撮ってみました。


nitta1.jpg
nitta2.jpg ←手前は、オレンジ系 奥は、ピンク系 コスモス
nitta3.jpg ←会場の隣に咲いていた「そばの花」たぶんw
nitta4.jpg ←「ひまわり」だいぶお辞儀していましたが、元気なやつを発見!

コスモスは、板倉町のコスモス祭りが有名というか知ってましたが・・・
ここ新田は知りませんでした。

ジョイフルホンダの西です。
結構、良い感じです。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

