See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末は、雪!?

足利カントリークラブのピンポイント天気予報を確認すると、どうやら9日(土曜)~10日(日曜)にかけて、”雪”の予報。
低気圧の影響で、多少変化があるかもしれませんが、雪が降る可能性は大きいと見えます。

11日(月曜)のラウンド予定。
当日は晴れても雪が積もっていればクローズになります。ゴルフは、雷と雪だけはxです。
1日じゃ解けないだろうし、クローズになる可能性が大です。
平地では、仮に積もらなくても山では積もる場合があるし、一度積もれば、日陰はもちろん芝の上は、どういう訳か解けにくいんです。

さすがの晴れ男も前日までの天候には勝てませんw
10日(日曜)にゴルフ場へ電話で確認してみようと思います。

クローズだったら次週以降に再予約をする予定です。



明日9日(土曜)のみなかみ・沼田方面の天気予報
”午前中は晴れ”
スキー決行しましょう!

1月2日に行った時は、吹雪であまり良い思いをしなかったんで、今度は晴れた日に連れてってやろうと(倅を)思っていました。
そして天辺(頂上)まで連れて行って、良い眺め(景色)を見せてやりたいと思います。
スキーをやる事自体も楽しいですが、晴れた日の天辺の景色。これを眺めるのもスキーの醍醐味の一つです。
冬に登山をする人の気持ちが理解出来ます。

帰り道は、また温泉ですね^^



現在検討中ですが、恐らく10日(日曜)は、2・3時間程、榛名湖の氷上で遊んできたいと思います。
わかさぎ釣りです。
ビギナーなので軽くドライブがてら・・・
沢山釣れたら、その場で天ぷら^^
帰りは、水沢うどんでも食って、さらに、また温泉w


さて温泉の探索だぁ~~~

COMMENT

(  ̄ー ̄)*キラン

デビュー♪
年に二回くらい良いんじゃない!?
あのコース、たまにはいいでしょう(^・^)
でも、初めてで、あれだけ釣れれば上出来っすよ
後はテントとかの準備次第ですね!
しかし、釣ったその場で食べる。。。。。。。
天婦羅粉を忘れたのは痛かった
一番の楽しみだったんにぃいいいw

また、今度行きましょう♪

2008/02/12 (Tue) 20:58 | tetu #- | URL | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。