See more details
Title List

スポンサーサイト


不漁に続き豊作

11日、M邸での朝。

朝食です。

松茸ごはん
ワカサギ(私が釣った)の天婦羅
茄子のサラダ
具沢山の味噌汁

Iさんが作ってくれました。
朝から腹いっぱい食べてしまいました^^


しばらくすると・・・
宅急便が届きました。
H氏が開封すると、それは「松茸」でした(^^ゞ

マツタケ

どんだけですか!?

H氏の実家から送られてきたようです。


20本はあるでしょうか!?
やらしい話ですが、仮に一本5000円だとしても十万円分の松茸です!Σ( ̄□ ̄;


当然のように、頂きました(^^ゞ
でも、3本もあれば十分です。

一本しめじ(正式にはウラベニホテイシメジ)も家族が採ってきたそうで、合わせておすそ分け頂きました。


Iさんお手製「キノコうどん」も美味かったですね♪
イッポンとアカンボというキノコが入ってました。特にアカンボは美味かったです。


M皆さん、何かと頂き物ばかりで申し訳ないっす。
大変ご馳走様でした<(_ _)>

COMMENT

Re: Cさん

Cさん、あなたはHI(ハイ)(笑)さんです。
ハンドルネームのCで行きますか?
実は、うちの娘もC

困ったものです(^^ゞ

また、一緒に遊びましょう^^

2010/10/19 (Tue) 16:46 | カツ@管理人 #- | URL | 編集 | 返信

Iさんが二人になってしまうので、Cにしました。

贅沢な休日を過ごせました。
ありがとうございました。

2010/10/18 (Mon) 21:23 | C #- | URL | 編集 | 返信

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2010/10/13 (Wed) 17:14 | # | | 編集 | 返信

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

