See more details
Title List



芸人が我が家へやってきた。

ラフ・コントロール重岡家族がうちにやってきた。

重岡は、吉本興業のお笑い芸人である。知らない人もいると思うので紹介しておきましょう!


重岡(画像をブログから拝借)

ラフ・コントロール重岡の「悪紀行」
http://shigeoka.laff.jp/

ラフ・コントロール重岡 (laughshige) on Twitter
http://twilog.org/laughshige



実は今日、重岡の娘さんのお宮参りだそうで、嫁さんの実家のある我が町にやってきた訳である。

うちの娘とは義理の兄弟。
娘の出産祝いとお互いの子供の初顔合わせだったそうだ。

私は重岡夫婦に初めて会ったが、嫁さんは綺麗だし、重岡本人も非常に良い奴。好印象を受けました。

ぜひ、芸人として頑張って欲しいし、もっともっと売れる事を影ながら応援している次第です。


〇スド美味しく頂きました。ありがとう^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

