See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日の続き・・・

その後・・・

義妹からの連絡はまだないようだ。

置き手紙を見れば即効で連絡があってもよいはず・・・
どうなっているのか?どうしちゃっているのか・・・?

義妹から連絡が無い限り真相は不明である。


晩酌をしながらじいさんと話をしていると・・・

俺が金を出してやるからカミさんの車にもナビとETCを入れたらどうか?と提案があった。
義妹のところへは、ナビとETCが着いている私の車で行った訳で便利さが理解出来たようだ。
昨晩とは別人だw

カミさんは、早速見積してもらうと・・・(^^ゞ



そのカミさん・・・
夕方から飲みに(酒を)行って、帰りは26時。
ま、いつもの事だが・・・気晴らしか!?
これも真相が不明である。


じいさんは、旅行にでも行くか!と言い出す。
俺が金を出すから、家族全員(孫夫婦もひ孫も連れて)でハワイでも北海道でも・・・

年金暮らしのじじばばにとって毎日が暇だし旅行にでも行きたいのはわかる。


私は、今やサラリーマンじゃない。
毎日が猫の手を借りたいくらい忙しいのであれば、一週間くらい休みをとってゆっくりしようともなるだろうけど、俺ら夫婦は、そんな悠長な事は言っていられな
い。

1年後、2年後・・・最低でも60歳まで身体ひとつで稼がなきゃいけない。
大好きなゴルフだってやってねぇんだぞ!ゆっくりしたいとも思わない。欲しいのは仕事だよ。

正直、じじばばとは付き合ってられない。
手配するのは、全部俺ら。
車の運転だって俺らだ。

何年もそうしてきた。

障害者でなければ自分達(老夫婦)で行くのだろうけど、老夫婦は金を出すだけ。
疲れるのは俺ら。

旅行なんて行ったってリフレッシュなんか出来ない。
行きたければ一緒に行きたい人と行きたい場所へ行きたい。

わかってほしい!


奉公は、もう疲れた・・・


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。