See more details
Title List



折り畳み自転車

仕事で、ほぼ毎日のように太田市内をチラシを持って歩いていますが・・・
車を駐車する場所が非常に少ない。
車を駐車してから配布したい地域まで、かなり歩く時があります。
それは、片道約2km
ポスティングを開始するまで30分必要(^^ゞ

そこで思い付いたのが自転車です。
・・・とは言っても、普通の自転車を車に積むのは大変です。

そこでw思い出したのがゴルフの優勝賞品「折畳自転車」

ゲットするのは大変です(^^ゞ

そこで思い出したのが・・・w
優勝者。

ゴルフ仲間のTさん
確か以前優勝したはず・・・

確認したところ・・・
大事に保存してある!と・・・

●●千円で譲って<(_ _)>

Tさん、せっかくの優勝賞品・・・譲って頂いてありがとうございます。
大切に使用させて頂きます^^


早速、チラシを収納するケースを装着してみました。
oritatamizitensha2.jpg oritatamizitensha1.jpg

折り畳むと・・・
oritatamizitensha3.jpg


いい感じです。

車にも楽々載せる事が出来ます(^^)v
oritatamizitensha5.jpg

そして、自転車収納バックを購入
oritatamizitensha6.jpg


近々出動です^^


PS.22日チラシ配布を終えてコンビニで買い物し駐車場でバックをしたら車に衝突。
ご迷惑を掛けてしまいました。
事故は気を付けましょう!

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

