See more details
Title List



バイト再開

娘の話です(^^ゞ

週に二回程バイトを始めました。
バイト先は、結婚前(子供が生まれる前)までバイトをしていた某焼肉店です。
職場の名前は、確か「ピョン」w

子供が一歳になってないので、バイトの日は実家の我が家へ子供を預けて、その日は実家へ子供と一緒に泊まります。

娘がバイトの日は、私が孫と遊ぶ日です(^^ゞ
ハイハイするようになりました。
もう少しで歩きそうです。
監視していないとw危なくて仕方ありません(^^ゞ

翌朝は、孫の寝顔を見てから出掛けます。
起きている時もありますが・・・その時は、数分遊んでから出掛けます。

癒しの孫ですな(^^ゞ

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

