See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いよいよ師走ですな!

昨日は、ヤマダ電機さんの仕事でエアコンクリーニングを3軒3台してきました。

一軒目。小さなお子様が居らしたので、お幾つですか?と尋ねてみると、私の孫と二ヶ月違い。
私の孫と2ヶ月違いですね!と話すと「えぇ孫が居るんですか?」とビックリしてました。
何度目でしょうか!?ビックリされるの・・・若い証拠でしょうか(^^ゞ

そして、二軒目は「お掃除機能付きエアコン」
掃除機能の取り外し方が、どうしても解らずメーカーへ確認の電話。
実は、少しづつ改良しているようで、初年度タイプとは違って難しく考える必要なく簡単に外せるようになってました(^^ゞ
ビフォーアフターと施工中の写真を撮らせて頂こうと考えていましたが、そんな余裕もなく断念(^^ゞ
しかしながら、これで次回から時間短縮出来ますね^^

三軒目
少しスタート時間が遅くなってしまいましたが予定の時間にギリギリセーフ(^^)v
エアコンの効きが悪くなっていたようですが、アルミフィンの目詰まりも解消!
これで効きの悪さも解消できると思います!

さて、来月は休みがありません。土日もスケジュールがいっぱいです。
ちょっと腰痛が出てますが、年内なんとか乗り切りたいと思います。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。