See more details
Title List

スポンサーサイト


アパートの原状回復クリーニング

クリーニング当日の朝、応援要請(^^ゞ

今から手を貸してくれないか!という事で急遽アパートの原状回復クリーニングへ行ってきました。

現場へ到着したのが9時半頃でしたが、家財道具を運び出している最中でした(^^ゞ
月末(29日)までに退去しクリーニングも完了するとの事。

あいにくの雪。引越しも大変です。

こういった要望に応える事も我々の仕事。

家財道具を運び出すスタッフ3名。
クリーニングスタッフ2名。私は、その1人。

2DKのアパートでしたが夕方5時頃には、すべて完了!

依頼された退去者に感謝の言葉を頂きました^^

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

