See more details
Title List



my誕生日

先日、49歳の誕生日を迎えました。

来年は、いよいよ50歳突入です(^^ゞ


40、50は洟垂れ小僧、60、70は働き盛り、90になって迎えが来たら、100まで待てと追い返せ・・・

これは、渋沢栄一の言葉だそうですが、人生まだまだこれからですな!
休みは不要。ボーっとしてるより、まだまだバリバリ忙しい日々を送りたいです!


自宅では、誕生日恒例の寿司とケーキ。
滅多にメールなんてない友人から珍しくメール・・・
楽天からこんなプレゼントもhappy_birthday_by_rakuten.jpg


今、私にとって最高のプレゼントは仕事かな(^^ゞ
仕事がジャンジャン入ると嬉しいですから・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

