See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フローリングのクリーニングとワックス掛け

2012年年頭、当社のチラシを見て、浴室・洗面・トイレクリーニングの注文を頂いたお客様からリピートを頂きました。
今回は、引越しをするそうで引越し先のマンションのクリーニングを依頼されました。

しかしながら、電話を頂いたのが引越しの前日。
お客様は、引越し先のマンションがキレイになっている事を前程に引越しを考えていたようです。当然ですよね!?

賃貸契約をした不動産業者は入居前にハウスクリーニングをしたとの事で手直しもしてもらったそうですが、私から言わせると、こんなクリーニングで良いのか!?と感じました。
クリーニングの手抜きか!?それともクリーニングの技術がないのか!?

いずれにしても、お客様の要望に応えたいと思いました。

引越しは、引越業者を入れて明日の午後からだそうでクリーニングをする時間は、午前中だけの半日。
引越しに間に合わせるまで時間がないので、とりあえず物を置く前に床(フローリング)だけキレイにしましょう!と提案しました。

汚れが落ちてなくワックスが掛っているのかもわからない程、拭きムラだらけの残念なフローリング。

「わぁ全然違う!」玄関を開けただけで違いがわかったようで、4LDKすべての部屋をチェックしてもらい「わぁキレイになった!」という喜びの声を頂きました。

しかしながら、お客様にとって本来であれば余計な出費。格安の料金で施工致しました。


ハウスクリーニングのスクエア ワン

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。