See more details
Title List

スポンサーサイト


今年初の渓流釣り(フライフィッシング)

時間がある時に、入渓に向けて少しづつタイイングしてフライボックスを満タンにしてきました。

そして、先日、久しぶりに桐生市のK川上流に入渓しました。

小さいけど、結構居ますね!ビックリしました^^
でも釣れたのは、山女約20cm2尾(^^ゞ
yamame_20120504180403.jpg
↑魚の撮影は、相変わらず難しい(^^ゞ


約200mの入渓でしたが、周りは新緑だし久しぶりの渓流・・・気持ちよかったですねぇ^^

ちなみに、>゜))))彡は、当然リリースです。
大きくなぁれ!そして増えろぉ!(笑)

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

