See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長野の岩魚

盆休み釣り仲間宿泊ツアー1日目

現地に朝4時半頃には入っていたでしょうか!?
山が明るくなってくると共に林道を歩き出します。


早速、虻(アブ)の大群から攻撃をうけます(^^ゞ
私の周りには、想定で100匹。
半袖の私・・・腕・手のひら・手の甲・・・沢山たかります。
そして、刺されます(^^ゞ
10箇所以上は刺されたでしょうか!?
次の日の朝には・・・手の甲は、ハレとムクミ。
刺された箇所は、痛痒い。
そんな時のために薬を用意していましたが、何度塗っても、なかなか効かず・・・治り始めたのが4日目からでした・・・
ま、アブの話は、この辺にしてw


四人共全員釣れましたね^^坊主なし
私の釣果は4尾。
nagano_mkawa_01.jpgnagano_mkawa_03.jpgnagano_mkawa_07.jpgnagano_mkawa_08.jpgnagano_mkawa_02.jpg
バラシ数回。当たり数回。
岩魚の姿・・・沢山みました^^
岩魚の姿を見ると何故か幸せ感があるというか嬉しくなりますね^^


アブに刺されながら、長時間歩いた成果・ご褒美ですね!

すべてキャッチ&リリース。増えてほしいし、大きくなってほしい!


nagano_mkawa_05.jpgnagano_mkawa_09.jpg
今回は、最上流まで入ろうと考えていましたが、林道を登ると沢から離れる一方・・・。
ほかに道はなし・・・堰堤(砂防ダム)は上がる事が出来ず・・・沢沿いからは入れないし・・・最上流は断念

でも、十分楽しめたし、悔いはナシ!



アブ・クマ・マムシだけ居なければ最高なんだけどね!この川・・・

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。