See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3月と言えば・・・

もう3月も終わりですが・・・
3月と言えば、私の誕生日(^^ゞ。
卒業式。
渓流解禁などなど、イベントが沢山あります。

ま、私の誕生日の話は、いいんですが、
うちの倅が先週、小学校を卒業しました。

卒業式後先生と
(担任の先生と最後に・・・)

卒業式後友達と
(仲の良い友達と・・・倅は右)

成長しましたね!
卒業おめでとう!
4月から中学生。頑張れ!


それから、うちのカミさんも3月で卒業w
っじゃなくて、パートを辞めました。
10年までは行きませんが、結構永い間お世話になった会社。
社長さん・奥さんには、良くしてもらいました。
どうやら経営が厳しくなったようで、まだ店を閉める訳ではないそうですが、雰囲気的に引き時とカミさんは言います。
4月から新たに別の会社でお世話になる事になりました。

今は、娘・倅は春休み。カミさんも休みです。私だけが会社(^^ゞ


そして、渓流釣りw
先週、大芦川が解禁になったので、早速行ってきました。
日の出前には現着していましたが、解禁だけあって釣り人が沢山です。

フライフィッシングをしていたのは、私一人だけでしたね!
ルアーマンは、3名程見掛けました。
95パーセント以上は、やはり餌釣り師。

餌釣りの人は、結構釣れていましたね。
近くのルアーマンも何匹かヒットしていました。

で、私は?と言うと・・・
オデコw
釣れたら写真でも撮ろうとカメラをフィッシングベストに忍ばせておきましたが、出番がなし(^^ゞ

朝一、数回当りがありましたがフッキングせず。
その後は、当りすらない状態。
パラシュート・ミッジ・CDC等ドライの18番前後を使いましたが、ドライはX
でもウェットは、あまり用意していない。管釣り用のオリーブマラブーを使いましたがX

ルアーマンのおっさんが近寄って来たので、話をしましたが、夕方3時ごろからならミッジで出るかもよ!と
どうやら、このおっさん、この川でテンカラを教えているという・・・プロなのか!?
時期的に早いのか!?時間が合わないのか!?私が下手なのか!?きっと私が下手なのでしょうw
やっぱり川は難しいっすね!やっぱり管釣りかぁ!?

しっかし、釣らないと疲れるね(^^ゞ
それから、餌釣り師のマナーが・・・ま、釣れないから言うんだけど・・・(^^ゞ
ルアー・フライ専用エリアなのに・・・
優先ならまだしも、専用なんだから入っちゃいけないんじゃねぇのぉ~~~~~

あ~ぁ写真撮りたかったねぇBoso


COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。