See more details
Title List

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花見デート

昨日、休みをもらって午後からカミさんとランチ、そしてドライブがてら赤城山の千本桜を見に行ってきました。
今が、丁度見頃で満開でした。千本というくらいあって、桜並木が長いこと。
私は、普段の散歩やジョギングのお陰なのかハアハア言いませんが、カミさんは、ハアハアw

また、芝桜も見頃で綺麗でした。
カメラを持っていなかったのですが、カミさんが携帯を持っていて、数枚撮っていました。

ちょっと画像が小さいですが、アップしておきます。

千本桜の一部


芝桜


一眼レフのすごいカメラで撮影している人が数名いましたね。
GTV(群馬テレビ)のカメラマンとレポーターがいました。もしかすると映ったかもしれません。

月曜日だというのに、かなりの人。そして店も沢山出ていました。

我家の周辺では、葉桜になってきましたが、山では今が旬です。今がお奨めです。




偶には良いですね!
っと言う前に・・・
家族4人で、さらに爺さん・婆さんを入れて出掛けた事はありますが、二人だけのデート気分で出掛けたのを想い出せば、結婚してから何回あっただろうか・・・!?

何処に行くにも夫婦の間には、必ず子供がいました。
そして、ここ数年では、家族全員が勢揃いで出掛けるというのが少なくなりました。
誰かが欠けます。

それは、娘の受験勉強での塾通い。高校生になってからはバイト。
本人も成長していくに連れ、友人と恋人と・・・その方が楽しいのでしょう!
想い出せば、私もそうでした。

中学生になったばかりの倅も、そうなりつつあります。


昨日は、カミさんと付き合っていた頃の事を想い出しました。
当時は、よく二人で出掛けました。ラブラブでした(^^ゞ


結婚してからの事、夫婦二人だけの時間・コミュニケーション・労わり・感謝・・・
忘れていましたね。


カミさんを大切にしなきゃ・・・!


個人行動が多くなり、家族全員での行動が少なくなりつつある今日。
行動(場所)は離れていても心だけは離れない、しっかり繋がっている家族にしたいと考える私です。


PS:家族でのコミュニケーションツールとして、とりあえず携帯(これ)を新調しました。

COMMENT

POST COMMENT

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント

TRACKBACK

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。